<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

鳥さんオムツ

製作中。
多分、オークションに出品できるのは月末か、来月の初めくらいを予定。
その前に工人まつりがあるから、ちょ~っと延びるかも知れない。。。
その時は、平にご容赦を。

可愛い柄を見つけたので、ちょっとお披露目(´◕ฺω◕ฺ`)
e0153481_112749.jpg

手前の金魚に蓮の花柄、オカメちゃん用なんだけど、
すっごく可愛いよこの生地(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
もう1着はソロモン用で、生地切り替えタイプのもの。
これもお気に入り^^

オカメちゃん用は小さくて、生地を表にひっくり返すのが難しい…。
ひっくり返してるときに、布が切れないかすごくドキドキです。
[PR]

by graphium_1021 | 2009-05-23 11:08 | ハンドメイド  

お知らせ

こんにちは、うそまつです。
会津若松市の手作り雑貨ショップ・ショコラん。さんへの委託が終了しました。
今年始めに委託をさせていただいて、
短い間でしたが本当にお世話になりましたm(。_。)m
これからまた地道に頑張って、
うそまつ風マトリョーシカ作りに励んでいきたいと思います。
有難うございました(。❁ฺω❁ฺ。)
[PR]

by graphium_1021 | 2009-05-19 18:01 | 委託ショップ  

お詫び

鳥さんグッズ、楽しみに待っていてくださる方にお詫びです。

まず、ケージのお休みカバーですが、ミシンが思うように使いこなせず、
私にはどうしても作れそうにないことが判明しました。。。。
作る!と宣言した以上は頑張らなければ~と思って進めていたのですが、
それが逆にプレッシャーになってしまっていたようで、
もの凄いストレスになっていました。

そしてフライトスーツですが、
サイズは今現在、オカメインコ~ソロモンオウムまでの範囲で作ることにしました。
ラブバ用、それよりも小さい鳥さん用はオーダーから外させていただきます。
ご了承くださいませ。

PCに向かうにも、目の疲れからか肩こりがひどく、
30分が限界だったりもします…。
(現在治療中です)
プチ鬱からもやっとこ脱出できたので、
これからはマイペースで頑張っていきたいと思います。

なんだか期待させておいてがっかりなお知らせで本当に申し訳ありませんでした。
[PR]

by graphium_1021 | 2009-05-15 18:14 | 日常  

納品

いつもお世話になっているショコラん。さんと
だいこんやさんにマトリョー達を納品しました。
お近くの方、どうぞ足を運んでみてくださいませ^^
ではお知らせまで。
[PR]

by graphium_1021 | 2009-05-14 11:27 | 委託ショップ  

専属モデル

今日は撮りたてのハウルの写真を一気に公開!
まず1枚目。
e0153481_18201838.jpg

・・・・・・・・・。
太もも。いや鳥飼い専門用語”股引き”、むっちむち(´◕ฺω◕ฺ`)
可愛い~内股。

どんどん行きますよー。
e0153481_18221121.jpg

ちょっと、上から。。。。

e0153481_18225648.jpg

暇なのか、毛づくろいを始める。

e0153481_18233174.jpg

もー、何!?
目がだんだん怒ってきている。

e0153481_1824598.jpg

何してんの??

e0153481_18243351.jpg

何か美味しいもの、ちょーだい!!


大好きな主人の膝の上で、至福の笑顔。
e0153481_18252890.jpg

またね♪
[PR]

by graphium_1021 | 2009-05-11 18:28 | コンパニオンバード  

お久しぶりです

こんにちは、うそまつです。
先月から更新さぼっててごめんなさい。
ちょっとプチ鬱だった為、ブログも手仕事も止まってしまっていた状態でした。
昨日からやっと復活して、元気にマト作りに励むことが
出来るようになりました(●´∀`●)
たまっていた作業が落ち着くまで暫くかかりますが、
どうぞまた懲りずに遊びに来てくだされば幸いです^^
では近況まで。
[PR]

by graphium_1021 | 2009-05-10 07:58 | 日常