<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

ランキング

ブログ村で現在ランキングを確認したところ、
オウム・3位になりました゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
e0153481_221788.jpg

皆様のおかげです^^
ありがとうございます~(●´∀`●)
これからも宜しくお願いします♪
[PR]

by graphium_1021 | 2009-02-28 22:17 | 日常  

ハウルのもふもふ顔

幸せそう~な顔が撮れたので、どうぞ皆様、
癒されて下さい♪

e0153481_1544292.jpg


かいかいされてもっこもこ。
とろんと潤んだお目目が可愛いですね(´◕ฺω◕ฺ`)
まさに至福の時間なのでしょう。

e0153481_1555079.jpg


ちょっと、顔にアップしてみました。
カメラなんかどうでもいい感じ。
何でこんなにプリティなんですかね。
野生じゃ生きられませんよ!笑


そしてハンドメイドのほうは新作も出来て、ショコラん。さんに納品に行ってきました。
e0153481_15154294.jpg

e0153481_151614.jpg

瓶に閉じ込めた小さなマトちゃん、あみあみのレッサーパンダ、
以前書いたはまぐりのバレッタなど沢山ありますのでどうぞ足を運んでみてくださいね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
[PR]

by graphium_1021 | 2009-02-28 15:20 | 日常  

楽天オークション

手作りフライトスーツW+、
新作アップしました。
↓よりお入りくださいませ^^

手作りフライトスーツW+(おめかし)。

手作りフライトスーツW+(おめかし2)。

ではお知らせまで。
[PR]

by graphium_1021 | 2009-02-18 17:35 | オークション  

頂き物でハンドメイド

昨日、母とランチをしてきました。
そこのご飯屋さんでは、定食のお味噌汁に大きなハマグリがついてくるのですが・・・・。
手作りスイッチが急に入りまして、お店の方にお願いして殻をとって置いてもらうよう
頼んでみました。
そしたら快くOK頂いて、たまった頃に連絡しますとのこと。
週末にもう一度行ってこようと思います。
そしてハマグリで作ったものがこれ。↓
じゃじゃーん(。❁ฺω❁ฺ。)
e0153481_8501435.jpg

ハマグリのバレッタでっす!(→ܫ←)♡
可愛いでしょ~w(またも自画自賛でごめんなさい)
洗浄漂白をして、買い置きしておいたお気に入りの布をかぶせて、
裏はフェルトでくるみ、グルーガンで金具をつけました。
形といい、コロンとした丸みといい、すごくいい!
これから増殖するのが楽しみです(。→∀←。)
[PR]

by graphium_1021 | 2009-02-17 08:57 | ハンドメイド  

地元作家さんとランチ♪

昨日は地元の作家さんとランチに行ってきました(。❁ฺω❁ฺ。)
tomokoさんとおっしゃる、とても気さくな、包容力のある方です^^
布小物や毛糸小物など、ほっこりする小物を作っていて、色使いも思わずほ~っとする、
そんな作品達に出会えます。
(勝手にリンク貼らせて頂きます。↓)
Piccolo(ピッコロ:tomokoさんのブログへ(*→ܫ◕) ♬♫ ♩)

ランチではも~延々と雑貨の話に。笑
手作りの話題は尽きることを知らず…。
ご飯なんてそっちのけで(。❁ฺω❁ฺ。)
アイディア交換も、殆ど私が一方的に・…^^;
本当にこういう時間は久しぶりでした♪♪
tomokoさんから頂いたもの♪
e0153481_17355886.jpg

赤いほうがりんご・オレンジはみかんのマグネットです(✪ฺܫ✪ฺ)
可愛らしい~^^
磁石も結構強いので、メモくっつけ放題ですよ。
うふふふふ…いいわ~。
タダより高いものはないんですってよ奥さん。笑

tomokoさん、またランチしましょう。連絡お待ちしております(ノ∀`♥)


いや~、ほんっといいですね~。
こういう繋がりがあってこその場って、なかなかない気がします。
というか、今ものすごくしたいことは、地元作家さんたちとのフリマ!
夢です。
[PR]

by graphium_1021 | 2009-02-10 17:45 | 日常  

オークションのお知らせ

今回は手作りの丸底ランチトートです。
2種類の柄がありますのでよろしければそちらもご覧下さいませ(✪ฺܫ✪ฺ)
↓よりお入りください^^
手作り丸底ランチトート。

ではお知らせまで。
[PR]

by graphium_1021 | 2009-02-10 09:00 | オークション  

最近の父は小屋で趣味の木彫りを楽しんでいます。
真剣に川から拾ってきた流木を…。
e0153481_1136145.jpg

ルーターで彫り彫り。
真剣です。
声かけたって聞こえてない様子。
e0153481_11372329.jpg

考えながらやってますね~。
お祖父ちゃんも物作りが好きだったそうなので、
私もその血を受け継いでいるのかもしれません。

完成間近の物体。
e0153481_11382978.jpg

木のうねりがいい味を出していますね(✪ฺܫ✪ฺ)
e0153481_1139432.jpg

仕上げのニス塗り、頼まれました。笑
仕方ないな~。
だって上手なんだもんとか言われたら、断れないじゃない(*・ิ∀・ิ)
[PR]

by graphium_1021 | 2009-02-07 11:42 | 日常  

マトちゃんズ

やーっとニス塗りまで終わりました。
粘土こねこね~絵付け・完成まで1週間はかかります。
ニスまで終わったものがこちら↓。
e0153481_1794980.jpg

うーん、ごろごろしてると呪いチック(。❁ฺω❁ฺ。)
少し春っぽい色使いにしてみました。
ハートの顔もちらほら…。
そして今日作った布小物は↓。
e0153481_17113526.jpg

未完成でマチ針打ってありますが、お弁当トートになる予定です。
表面には(この画像では見えませんが)お気に入りのレースもあしらって。
乙女な感じに仕上げたいです。

前に買っておいたお気に入りの生地も大活躍。
でも新柄が出るとまた集めたくなるのよね~(*・ิ∀・ิ)
はっ!いけないいけない。笑
[PR]

by graphium_1021 | 2009-02-03 17:24 | ハンドメイド