<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

オークションのお知らせ

出来たてのフライトスーツを出品しました^^
↓からお入りください♪
手作りフライトスーツ
ではではお知らせまで。
[PR]

by graphium_1021 | 2008-12-27 11:53 | オークション  

出来上がり

フライトスーツが出来ました^^
画像はこちら↓。
e0153481_13433961.jpg

まずまずの出来栄えですね。
モデルのハウルに着せようと頑張ったのですが、断固拒否られましたil||li(つิ益^ิ`。)
仕方なくぬいぐるみに着てもらったので、★からどうぞ。

★続きを読む。
[PR]

by graphium_1021 | 2008-12-26 13:53 | ハンドメイド  

フライトスーツ♪

フライトスーツとは、鳥さんの放鳥時用オムツです。
今日は型紙を取ってみました(。❁ฺω❁ฺ。)
e0153481_13575667.jpg

シンプル・・・。
うちのハウルは着てくれないけど、もし出来上がったらオークションに出品しようと思います^^
これから型を写して、ミシンに取り掛かります。

ランキング参加してます♪
応援宜しくお願いします(。❁ฺω❁ฺ。)
にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]

by graphium_1021 | 2008-12-25 14:00 | ハンドメイド  

私の一日

最近のハウル。
e0153481_1658089.jpg

嘴が笑っているみたい(。→ˇ艸←)
もう一枚。
e0153481_1659731.jpg

かいかいされてあへあへ顔に・・・♡→ܫ←♡

工房で作っていいるのはこちら。↓
e0153481_1704679.jpg

プチブライスのお洋服です。
まだ試作段階で手直ししながらちくちく。
肩こるよお><。

ランキング参加してます♪
応援宜しくお願いします(。❁ฺω❁ฺ。)
にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

一日の行動を書いてみました。
だから何なんだろう?って感じなのですがつっこみは無しでお願いします。苦笑
長いので読みたい方のみどうぞ。

More
[PR]

by graphium_1021 | 2008-12-20 17:02 | 日常  

ちくちく

ちょっとしたイベントに向けて小物を作っています。
イベントは来年の5月か6月頃ですが、妄想が頭を駆け巡るので
ちくちくせずにはいられない私(。→∀←。)
新しい私専用のミシン君も大活躍ですよ。
とりあえず練習がてらに↓を作ってみました^^
e0153481_1232233.jpg

シュシュです。
ちょっと大きめかな?
他にも色んな布で作りました(。❁ฺω❁ฺ。)

そして↓。
e0153481_125788.jpg

デジカメポーチにしようと思ったら、
サイズが小さい><
この後採寸しなおしたらすっぽり丁度良く出来ました(ノ∀`♥)
後日アップしますね♪

最後はこちら↓。
e0153481_126561.jpg

はぎれを利用してくるみボタン髪結い。
ワンポイントにスタンプもしてみました。
和柄も組み合わせ的にアリだな、と思いました。
そんな感じでお裁縫楽しんでます(✪ฺܫ✪ฺ)

ランキング参加してます♪
応援宜しくお願いします(。❁ฺω❁ฺ。)
にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]

by graphium_1021 | 2008-12-15 12:15 | ハンドメイド  

オークション出品のお知らせ

★*♪*☆*♪*★*♪*☆*♪*★
楽天オークションに手作り粘土ストラップ出品中です(。❁ฺω❁ฺ。)
お時間あれば見てあげて下さい(*→ܫ◕) ♬♫ ♩
ではではお知らせまで。
★*♪*☆*♪*★*♪*☆*♪*★
[PR]

by graphium_1021 | 2008-12-12 14:15 | オークション  

ほくほく(。❁ฺω❁ฺ。)

お裁縫用品を買いに行きつけの手芸屋さんに行ってきました。
以前から狙っていた布地を購入!
あ~~、やっぱり可愛い~~(。❁ฺω❁ฺ。)
いっぱいちくちくするために、こんなに買ってきちゃいました(´◕ฺω◕ฺ`)
まずはこちら。
e0153481_1932325.jpg

乙女な模様が・・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
じっくり選んで1時間はお店に居たかもしれません。
妄想がね、膨らむ膨らむ。
そしてお次。
e0153481_1984866.jpg

だめだ・・・この布めちゃめちゃ以下略(。♋ฺ‸♋ฺ。)
まあ何になるかはお楽しみ。


ラストはこれ。
e0153481_19115686.jpg

少し前に書いた卵の絵付けが終わりました。
ストラップにしてみようと思います^^
撮り方が悪いため殆ど正面向いてませんが、ご愛嬌。
工房にこもっての作業まだまだ続きます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ランキング参加してます♪
応援宜しくお願いします(。❁ฺω❁ฺ。)
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]

by graphium_1021 | 2008-12-11 20:03 | ハンドメイド  

ハク様

オカメインコのハクです~。
e0153481_11172870.jpg

ご飯を邪魔されてめちゃご機嫌斜めですね^^;
目が怒ってます。
雛の頃に怪我をさせてしまって、以来長く飛ぶことが出来ません。
低空飛行か、落下。
でもそれ以外は至って健康。
青菜や春菊が大好物で、もりもり食べてくれます。
今日も新鮮な春菊をひたすら食べていましたよ(●´∀`●)


そしてこの前編み編みしていた物体は・・・。
e0153481_11213999.jpg

こんな感じになりました。
きのこです。
傘がカラフルで、毒っぽいところが気に入ってます(●´艸`)
もしかしたら楽天のオークションに出すかもしれません。
もしかしたらなので、その時がきたらここでお知らせしますね^^


※以前書いたマーガレットの参考書をライフログに追加しました。
ニットマルシェvol,6です。


ランキング参加してます♪
応援よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]

by graphium_1021 | 2008-12-06 11:26 | 日常  

ちまちまと・・・

小さい頃から、ちまちまと絵を描いたり裁縫の真似をしたりするのが好きでした。
昨日からこんなものをいじり始めましたよ。
e0153481_1612111.jpg

何だと思います(´・ω・`)?
ご安心ください。
インコの卵ではありません。
粘土でちょっとしたものを試作中なのです(●´∀`●)

そして・・・。
e0153481_16161015.jpg

編み編み。
これもあるものの一部です。
まだまだ増殖する予定(´・ω・`)

日曜日に映画を観に行ってきました^^
ハッピーフライト、私の中では予想以上に面白かったです。
私の大好きな綾瀬はるかさんも出演しております。
最近ちょっと心が曇っている方、ぜひぜひおすすめです。


ランキング参加してます♪
応援よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]

by graphium_1021 | 2008-12-02 16:25 | ハンドメイド