カテゴリ:委託ショップ( 4 )

 

お知らせ

こんにちは、うそまつです。
会津若松市の手作り雑貨ショップ・ショコラん。さんへの委託が終了しました。
今年始めに委託をさせていただいて、
短い間でしたが本当にお世話になりましたm(。_。)m
これからまた地道に頑張って、
うそまつ風マトリョーシカ作りに励んでいきたいと思います。
有難うございました(。❁ฺω❁ฺ。)
[PR]

by graphium_1021 | 2009-05-19 18:01 | 委託ショップ  

納品

いつもお世話になっているショコラん。さんと
だいこんやさんにマトリョー達を納品しました。
お近くの方、どうぞ足を運んでみてくださいませ^^
ではお知らせまで。
[PR]

by graphium_1021 | 2009-05-14 11:27 | 委託ショップ  

本日OPEN

今日、マトリョーシカの新しい委託ショップ、
だいこんやさんOPEN!!
営業時間・定休日のお知らせをさせていただきますねv

営業時間
AM10:00~PM4:30
定休日
火曜日・水曜日

場所は喜多方市役所前で、でっかいだいこんの看板が目印です!!

店頭では素敵なお姉さんも迎えてくれますので、
ぜひお立ち寄りくださいませ^^

また近々お邪魔してみようと思います(。❁ฺω❁ฺ。)←営業妨害!?
ではお知らせまで。
[PR]

by graphium_1021 | 2009-04-10 14:43 | 委託ショップ  

OPENまであと少し

地元、喜多方市のお店”だいこんや”さんに、
マトリョーシカを置かせていただくことになりました。
そして、今日は納品と、ブースの準備をしてきました(●´∀`●)
気になるお店の写真と場所はこちら。
e0153481_21521740.jpg


では、つづきを読むからどうぞ^^

つづきを読む
[PR]

by graphium_1021 | 2009-04-06 22:17 | 委託ショップ