カテゴリ:オークション( 8 )

 

オークションのお知らせ

手作りフライトスーツSサイズ(オカメインコ用)、
只今オークション出品中です。

おススメは浴衣柄♪
気になる方はこちら→鳥さんオムツ☆
よりお入りください^^
ではお知らせまで…(。❁ฺω❁ฺ。)
[PR]

by graphium_1021 | 2009-06-02 14:20 | オークション  

楽天オークション

楽天オークションにて、手作りフライトスーツSサイズを出品中です。

大変申し訳ありませんが、
私本人の都合により、手作りフライトスーツのオーダーは、
本日をもちまして一時休止とさせていただきます。

また、私もオーダーしたかったな…という方も中にはいらっしゃるかと思います。
主な作品の粘土細工作りに暫く集中したいため、わがままを言って本当にすみません。

これからもより多くの皆様に見にきていただけるよう、
せっせと手作りに励んで頑張りたいと思います(。♋ฺ‸♋ฺ。)

では、⇒こちらよりお入りくださいませ。
[PR]

by graphium_1021 | 2009-03-16 13:29 | オークション  

楽天オークション

手作りフライトスーツW+、
新作アップしました。
↓よりお入りくださいませ^^

手作りフライトスーツW+(おめかし)。

手作りフライトスーツW+(おめかし2)。

ではお知らせまで。
[PR]

by graphium_1021 | 2009-02-18 17:35 | オークション  

オークションのお知らせ

今回は手作りの丸底ランチトートです。
2種類の柄がありますのでよろしければそちらもご覧下さいませ(✪ฺܫ✪ฺ)
↓よりお入りください^^
手作り丸底ランチトート。

ではお知らせまで。
[PR]

by graphium_1021 | 2009-02-10 09:00 | オークション  

楽天オークション

またまたオークションのお知らせです。
1月下旬~2月上旬に出品予定だった手作りフライトスーツ
Sサイズがやっと完成しました(^-^)//""パチパチ
オークション開催中なので↓よりお入りください。
手作りフライトスーツS。
______________________________________

そして前回の手作りフライトスーツXSは無事に嫁ぐことが出来ました。
お買い上げくださった方、本当に有難うございます(。❁ฺω❁ฺ。)
心よりお礼とともに感謝です。

ただ、何分ミシン初心者で、至らないところもかなりあるとは思います。
もしお買い求めになった方で、ここをもう少しこういうふうにして欲しい等
ご意見ありましたらお気軽にメールを下さいませ。
次回からの作品作りのため、きちんと対応させていただきたいと思います。


昨日は地元雑貨屋さんのショコラん。さんに新作の納品に行ってきました^^
ざざーっと紹介しますね(´◕ฺω◕ฺ`)
e0153481_11493153.jpg

マトリョーシカストラップ♪、好評と聞いてびっくり!
前回10個納品したのにもかかわらず、3個程しか残っていませんでした(✪ฺܫ✪ฺ)
う、嬉しい。…今回は4匹(笑)・納品。
e0153481_1152296.jpg

e0153481_11524523.jpg

↑はデジカメポーチです。
最近のものならすっぽり入るサイズです。
後ろ側はベルト通しもついている優れもの!(自画自賛)
お散歩がてら、小銭入れにも丁度いいかもしれません。
e0153481_11544592.jpg

これは松ぼっくりのキーホルダーです。
松ぼっくりは、ふわっふわの毛糸で編みました。
ロンデルにプラスチックビーズをつけて、キラキラ^^
最後はこちら。
e0153481_11562274.jpg

前回ちょっとだけお見せしたくるみの物体です。
こうなっちゃいました。笑
レジンでビーズを閉じ込めて、造花のバラをあしらいました。
マトちゃんもついていて、ゆらゆらり。

今日も手作り楽しんでます^^
ああ…次はどんなの作ろうかな(→ܫ←)♡
[PR]

by graphium_1021 | 2009-01-29 11:59 | オークション  

楽天オークション

オークション出品中です。こちらからどうぞ↓
フライトスーツXSサイズ。
ラブバ用のフライトスーツです。
それではお知らせまで。
[PR]

by graphium_1021 | 2009-01-13 12:54 | オークション  

オークションのお知らせ

出来たてのフライトスーツを出品しました^^
↓からお入りください♪
手作りフライトスーツ
ではではお知らせまで。
[PR]

by graphium_1021 | 2008-12-27 11:53 | オークション  

オークション出品のお知らせ

★*♪*☆*♪*★*♪*☆*♪*★
楽天オークションに手作り粘土ストラップ出品中です(。❁ฺω❁ฺ。)
お時間あれば見てあげて下さい(*→ܫ◕) ♬♫ ♩
ではではお知らせまで。
★*♪*☆*♪*★*♪*☆*♪*★
[PR]

by graphium_1021 | 2008-12-12 14:15 | オークション