人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OPENまであと少し

地元、喜多方市のお店”だいこんや”さんに、
マトリョーシカを置かせていただくことになりました。
そして、今日は納品と、ブースの準備をしてきました(●´∀`●)
気になるお店の写真と場所はこちら。
OPENまであと少し_e0153481_21521740.jpg


では、つづきを読むからどうぞ^^




OPENまであと少し_e0153481_21554468.jpg

↑葡萄の蔓を使ったかご作家さんの作品。
OPENまであと少し_e0153481_2156422.jpg

使いやすい大きさのポーチや手提げ、インテリア使いにもセンスが感じられます。

OPENまであと少し_e0153481_2221292.jpg

↑苔玉作家さんの作品。
OPENまであと少し_e0153481_2221646.jpg

山野草と菜の花の組み合わせとか、素敵ですね。

OPENまであと少し_e0153481_2253499.jpg

↑色々なテーマの、可愛らしいイラストを描いてらっしゃる作家さん。会津白虎隊の絵です。
OPENまであと少し_e0153481_2253954.jpg

とても繊細なタッチにも関わらず、どれも500円って。信じられません。部屋がポップになりますね。

OPENまであと少し_e0153481_2265413.jpg

↑和小物の作家さん。とても上品な、使うのがもったいないような小物が沢山。
扇子入れやバッグ、コースター。他にも色々あります^^

OPENまであと少し_e0153481_222234100.jpg

↑ステンドグラス作家さん。本人の了解が得られていませんが、勝手に写真拝借しました。
申し訳ありません。コンセントライトの作品が増えていくのでしょう。棚にぎっしり差込口があります(●´∀`●)

そして最後は私のマトリョー達。
OPENまであと少し_e0153481_2284628.jpg

今回も細々と、マトがひしめきあって(´・ω・`)
で、実はこの仕切り棚、知り合いの方に頼んで急遽作ってもらった1点もの。
もう、わがまま言って申し訳ありませんでした^^;
OPENまであと少し_e0153481_22113283.jpg

背面には一体型のネックレスかけがついています。ワンポイントで鏡も^^
仕切りも沢山あって、大活躍ですよ!
作って下さったMさま、有難うございました!

さて、OPENまで後5日。
今からとっても楽しみです!!

by graphium_1021 | 2009-04-06 22:17 | 委託ショップ  

<< 本日OPEN 無事4月 >>