人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂き物でハンドメイド

昨日、母とランチをしてきました。
そこのご飯屋さんでは、定食のお味噌汁に大きなハマグリがついてくるのですが・・・・。
手作りスイッチが急に入りまして、お店の方にお願いして殻をとって置いてもらうよう
頼んでみました。
そしたら快くOK頂いて、たまった頃に連絡しますとのこと。
週末にもう一度行ってこようと思います。
そしてハマグリで作ったものがこれ。↓
じゃじゃーん(。❁ฺω❁ฺ。)
頂き物でハンドメイド_e0153481_8501435.jpg

ハマグリのバレッタでっす!(→ܫ←)♡
可愛いでしょ~w(またも自画自賛でごめんなさい)
洗浄漂白をして、買い置きしておいたお気に入りの布をかぶせて、
裏はフェルトでくるみ、グルーガンで金具をつけました。
形といい、コロンとした丸みといい、すごくいい!
これから増殖するのが楽しみです(。→∀←。)

by graphium_1021 | 2009-02-17 08:57 | ハンドメイド  

<< 楽天オークション 地元作家さんとランチ♪ >>