地元作家さんとランチ♪

昨日は地元の作家さんとランチに行ってきました(。❁ฺω❁ฺ。)
tomokoさんとおっしゃる、とても気さくな、包容力のある方です^^
布小物や毛糸小物など、ほっこりする小物を作っていて、色使いも思わずほ~っとする、
そんな作品達に出会えます。
(勝手にリンク貼らせて頂きます。↓)
Piccolo(ピッコロ:tomokoさんのブログへ(*→ܫ◕) ♬♫ ♩)

ランチではも~延々と雑貨の話に。笑
手作りの話題は尽きることを知らず…。
ご飯なんてそっちのけで(。❁ฺω❁ฺ。)
アイディア交換も、殆ど私が一方的に・…^^;
本当にこういう時間は久しぶりでした♪♪
tomokoさんから頂いたもの♪
e0153481_17355886.jpg

赤いほうがりんご・オレンジはみかんのマグネットです(✪ฺܫ✪ฺ)
可愛らしい~^^
磁石も結構強いので、メモくっつけ放題ですよ。
うふふふふ…いいわ~。
タダより高いものはないんですってよ奥さん。笑

tomokoさん、またランチしましょう。連絡お待ちしております(ノ∀`♥)


いや~、ほんっといいですね~。
こういう繋がりがあってこその場って、なかなかない気がします。
というか、今ものすごくしたいことは、地元作家さんたちとのフリマ!
夢です。
[PR]

by graphium_1021 | 2009-02-10 17:45 | 日常  

<< 頂き物でハンドメイド オークションのお知らせ >>