人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブバードのフライトスーツ

タイトルの通り、ラブバ用のフライトスーツのお問い合わせが昨年末にあり、
1月中旬発売に向けて準備を進めております^^
サイズは市販のXS。
ラブバードのフライトスーツ_e0153481_15242453.jpg

型紙だけ取ってみたところです。
背中のバックルは、全長2.5cmのものを使います。
ちいさくって可愛く作れればいいな~^^

ハウル、またもお久しぶりの登場(。❁ฺω❁ฺ。)
ラブバードのフライトスーツ_e0153481_1528215.jpg

膝の上で遊んでいます(´◕ฺω◕ฺ`)
遊ぶときも、おやつをもらうときも、飼い主が寝っころがっていようとも、
いつもいつもいつもいーーーーーっつも…
はあ。(あれ?(´◕ฺω◕ฺ`))
一緒。
ラブバードのフライトスーツ_e0153481_15312216.jpg

何か企み中…。


今日の手仕事は、これ。
ラブバードのフライトスーツ_e0153481_1532297.jpg

くるみにつや消しニスを塗ったところです。
何になるかはお楽しみに(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ラブバードのフライトスーツ_e0153481_15333189.jpg

増えてきた瓶たち。
中身は貝殻やビーズです。
並べると、可愛い。
小さい棚も欲しくなる。笑
旦那様に日曜大工に頼んでみようかな。

by graphium_1021 | 2009-01-07 15:34 | ハンドメイド  

<< 地元のショップ 明けまして >>