私の一日

最近のハウル。
e0153481_1658089.jpg

嘴が笑っているみたい(。→ˇ艸←)
もう一枚。
e0153481_1659731.jpg

かいかいされてあへあへ顔に・・・♡→ܫ←♡

工房で作っていいるのはこちら。↓
e0153481_1704679.jpg

プチブライスのお洋服です。
まだ試作段階で手直ししながらちくちく。
肩こるよお><。

ランキング参加してます♪
応援宜しくお願いします(。❁ฺω❁ฺ。)
にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

一日の行動を書いてみました。
だから何なんだろう?って感じなのですがつっこみは無しでお願いします。苦笑
長いので読みたい方のみどうぞ。




朝は早ければ6時に起床。
リビングで20~30分お茶を飲んだりお水を飲んでボーっとします。
6時45分に朝ごはん支度。
(遅いのは昨晩のおかずが残っていたりする為。後お弁当支度はないです)
7時に朝食。
7時45分頃主人出社。

主人を見送ってからは自分の時間の始まりです。
大体8時半に掃除開始。
朝ごはんの片付け、洗濯に掃除をざっと1時間以内にこなします。
9時頃工房へと直行。作業開始。

10時、途中休憩。コーヒータイム^^


11時40分にエクササイズ。
12時10分、お昼~リラックスタイム(。❁ฺω❁ฺ。)
午後1時、作業再開。


3時にコーヒータイム(✪ฺܫ✪ฺ)

4時、夕飯の心配をしてみる。でもまた工房へ。

5時に早めに夕飯を作る。
6時半か7時に皆が揃って夕飯。
8時お部屋でネット。
9時、ゲームしてみたりする。
10時半、お風呂~(´◕ฺω◕ฺ`)
11時半お部屋に戻って就寝zzz。。。

こんなのの繰り返しでしょうか。
趣味の時間が多い気がするのは気のせいですね。
[PR]

by graphium_1021 | 2008-12-20 17:02 | 日常  

<< フライトスーツ♪ ちくちく >>