人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほくほく(。❁ฺω❁ฺ。)

お裁縫用品を買いに行きつけの手芸屋さんに行ってきました。
以前から狙っていた布地を購入!
あ~~、やっぱり可愛い~~(。❁ฺω❁ฺ。)
いっぱいちくちくするために、こんなに買ってきちゃいました(´◕ฺω◕ฺ`)
まずはこちら。
ほくほく(。❁ฺω❁ฺ。)_e0153481_1932325.jpg

乙女な模様が・・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
じっくり選んで1時間はお店に居たかもしれません。
妄想がね、膨らむ膨らむ。
そしてお次。
ほくほく(。❁ฺω❁ฺ。)_e0153481_1984866.jpg

だめだ・・・この布めちゃめちゃ以下略(。♋ฺ‸♋ฺ。)
まあ何になるかはお楽しみ。


ラストはこれ。
ほくほく(。❁ฺω❁ฺ。)_e0153481_19115686.jpg

少し前に書いた卵の絵付けが終わりました。
ストラップにしてみようと思います^^
撮り方が悪いため殆ど正面向いてませんが、ご愛嬌。
工房にこもっての作業まだまだ続きます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ランキング参加してます♪
応援宜しくお願いします(。❁ฺω❁ฺ。)
にほんブログ村 鳥ブログへ

by graphium_1021 | 2008-12-11 20:03 | ハンドメイド  

<< オークション出品のお知らせ ハク様 >>