ハク様

オカメインコのハクです~。
e0153481_11172870.jpg

ご飯を邪魔されてめちゃご機嫌斜めですね^^;
目が怒ってます。
雛の頃に怪我をさせてしまって、以来長く飛ぶことが出来ません。
低空飛行か、落下。
でもそれ以外は至って健康。
青菜や春菊が大好物で、もりもり食べてくれます。
今日も新鮮な春菊をひたすら食べていましたよ(●´∀`●)


そしてこの前編み編みしていた物体は・・・。
e0153481_11213999.jpg

こんな感じになりました。
きのこです。
傘がカラフルで、毒っぽいところが気に入ってます(●´艸`)
もしかしたら楽天のオークションに出すかもしれません。
もしかしたらなので、その時がきたらここでお知らせしますね^^


※以前書いたマーガレットの参考書をライフログに追加しました。
ニットマルシェvol,6です。


ランキング参加してます♪
応援よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]

by graphium_1021 | 2008-12-06 11:26 | 日常  

<< ほくほく(。❁ฺω❁ฺ。) ちまちまと・・・ >>