人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立ったインコ画。

寒い~~。会津の風は、今日も冷たいですよ。

来月11月3日、委託でお世話になっているだいこんやさんが
冬季休業に入ります。
残り少ない時間ですが、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね^^
 
そして、今後どうしようかなあと思案中。
う~ん、正直なところ、
あんまり派手な動きはなくても、地味にのんびりやっていけたら
いいかなあ、というのが当面の活動目標。
好きなものを、好きな時間にちまちまと作ったりして。
そしたらまた、面白いものがひょっこり出来たりしてね、うん。
のんびりまったり♪
そんな感じです(*´・ω・`)

そしてそして~、気になる?タイトルのお話。
前回のインコ画は、無事にTさんの元へと旅立ちました^^
喜んでもらえたようで、安心しました~。
受け取り拒否されるんじゃないか、って内心どきどきでしたよ。笑
しおりにしたり、名前付けたり(??)、可愛がってもらえたら嬉しいです^^

どこへでも連れて行きたくなる、気になるヤツ、がテーマな小物達。
これからもそんな想いで物作りをしていけたらいいなあ、と思います・・・^^

by graphium_1021 | 2009-10-20 22:17 | 日常  

<< お知らせ お久しぶりです >>