旅立ったフライトスーツ♪

ぷちウツから、徐々に開放されつつあります!
度々ご迷惑おかけして、申し訳ありません(*・ω・)*_ _))ペコリン

さて。
本日はフライトスーツのお話。
旅立った鳥オムツ、その後の写真。
こちら!!
e0153481_20364682.jpg

**モデル・はなちゃん**
どうですか~~!!すごく似合ってる(●´∀`●)
続けていきますよ~~(´・ω・`)
e0153481_20374796.jpg

ばっちり着こなしてますね(●´艸`)
e0153481_2040978.jpg

紫陽花の中でまったり…♪
か、可愛い…|電柱|ョД`*)モジモジ・・
画像提供、飼い主のS様。
有難うございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

※お買い上げ下さった皆様へ。
鳥さんが嫌がったら無理に着せないで下さい!
放鳥時は危険がいっぱい。鳥さんから目を離さないで下さい!
本品は、室内での使用を目的として作りました!
・・・・それでも外へ連れて散歩したい方へ。
万が一のことを考えて、
お散歩はリードを着けて鳥さんの羽のクリップも忘れずに!
飼い主としての自覚をしっかり持ち、十分に注意しましょう!!


現在オーダーは受け付けておりません。
フライトスーツ製作の予定もございませんのでご了承下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン

次回は久しぶりにハウルの写真アップしたいな(´・ω・`)

byうそまつ。
[PR]

by graphium_1021 | 2009-06-22 21:14 | コンパニオンバード  

<< 問題児 ふるさと会津工人まつり >>