鳥さんオムツ

製作中。
多分、オークションに出品できるのは月末か、来月の初めくらいを予定。
その前に工人まつりがあるから、ちょ~っと延びるかも知れない。。。
その時は、平にご容赦を。

可愛い柄を見つけたので、ちょっとお披露目(´◕ฺω◕ฺ`)
e0153481_112749.jpg

手前の金魚に蓮の花柄、オカメちゃん用なんだけど、
すっごく可愛いよこの生地(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
もう1着はソロモン用で、生地切り替えタイプのもの。
これもお気に入り^^

オカメちゃん用は小さくて、生地を表にひっくり返すのが難しい…。
ひっくり返してるときに、布が切れないかすごくドキドキです。
[PR]

by graphium_1021 | 2009-05-23 11:08 | ハンドメイド  

<< オークションのお知らせ お知らせ >>