人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お詫び

鳥さんグッズ、楽しみに待っていてくださる方にお詫びです。

まず、ケージのお休みカバーですが、ミシンが思うように使いこなせず、
私にはどうしても作れそうにないことが判明しました。。。。
作る!と宣言した以上は頑張らなければ~と思って進めていたのですが、
それが逆にプレッシャーになってしまっていたようで、
もの凄いストレスになっていました。

そしてフライトスーツですが、
サイズは今現在、オカメインコ~ソロモンオウムまでの範囲で作ることにしました。
ラブバ用、それよりも小さい鳥さん用はオーダーから外させていただきます。
ご了承くださいませ。

PCに向かうにも、目の疲れからか肩こりがひどく、
30分が限界だったりもします…。
(現在治療中です)
プチ鬱からもやっとこ脱出できたので、
これからはマイペースで頑張っていきたいと思います。

なんだか期待させておいてがっかりなお知らせで本当に申し訳ありませんでした。

by graphium_1021 | 2009-05-15 18:14 | 日常  

<< お知らせ 納品 >>